apology

全く更新できていないまま、2013年を迎えてしまいました。
今年こそは、少しでもお話を書きたいな、と思っております。
なんとか週に一度はお休みが確保できそうなので、本当にちょっとずつにはなってしまうかと思いますが……。

これまで温かいメッセージを送ってくださった皆様、本当にありがとうございます。
そして、今年も宜しくお願い致します。

2013/01/16 月舘 雫

midnight jasminum
当サイトは月舘 雫が書いたオリジナルの恋愛小説を公開しています。
お話の一部に性的な表現が含まれる場合がありますので、R18として、18歳未満の方の閲覧はご遠慮いただいております。
18歳以上の方でも、現実と架空のお話の区別がつかない方の閲覧もご遠慮ください。

こちらに掲載しておりますお話は全てフィクションです。
登場する企業、団体名等は実在するものと一切関係ありません。

尚、著作権はすべて作者に帰属します。
一部でも無断で使用、転載することは硬く禁じます。
Browser
Windows7/Firefox18.0/1024×600基準
Windows / Internet Explorer 7以降 / 1024x768 / Fire Fo18.0 推奨


エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン! ”腰周りのお肉気になりませんか? ”プラソン【エステ1000円!】 ホームページ
inserted by FC2 system