Novel-長編・連載中-
title.jpg
morning cafe au lait at afternoon
私たちの関係って?
これって付き合ってるの?
そんな不安を抱えつつも、慶人とともに過ごす紗月。
そんなある日、思いがけず慶人の思いを知るが……
【Last update:04/Mar/2011】別窓で表示されます
ネット小説ランキングに参加しています

Novel-長編・連載中-
title.jpg
桜雲の雪
生徒会役員の仕事として仕方なく入試会場の案内係をするため雪の中登校した夕利凌。 滞り無く案内も終わり、帰ろうとした所に、ひとりの受験生が遅れてやってきた。試験会場へ案内しようと思うが、具合が悪そうな上に、着用してい る制服は名門とされる白銀台学院の物。名門とはいえ白銀台学院とは比較にならない進学校である百合ヶ丘学園に彼女が入学することは難しいだろうと思ってい たが、思いもよらないと形で 彼女と再会を果たす   
【Last update:21/Apr/2011】別窓で表示されます
ネット小説ランキングに参加 しています


Novel-公開予定作品-
title.jpg
attic
家族を亡くし、叔父に引き取られた詩。
新しい生活が始まったと思った矢先、叔父までもがこの世を去る。
叔父の店を引き継ぐ事を決め、本当の新しい生活が始まった。
現在執筆中:公開予定2011年3月1日延期ですー…(;´∀`)


Novel-short story-
title.jpg
rosy life
短いお話たちです。
原稿用紙にして100枚位のものから2,30枚程度のショートショートがあります。

【Last update:24/May/2011】別窓で表示されます


inserted by FC2 system